法律事務職員(正社員)の募集をいたしますので、募集要項をご確認のうえ、応募方法に従ってご応募ください。
【募集要項】
| 職務内容 | 弁護士業務の補助、一般事務作業、電話・来客対応ほか |
| 応募資格 | 四年制大学卒業以上、Word・Excel等基本的なPC操作ができる方 |
| 経験 | 不問 ただし、PC設定、ネットワーク管理その他システム関係業務の経験者を優遇 |
| 給与 | 月額230,000円~(遅番手当1万円を含む)面接の上決定 |
| 交通費 | 月額上限5万円 |
| 勤務時間 | 9:00~17:00/9:30~17:30/11:00~19:00(シフト制) |
| 休暇 | 土日祝日、年末年始、夏季休暇、有給休暇 |
| 賞与 | 年2回(前年度実績) |
| 退職金制度 | あり |
| 社会保険 | 労災保険・雇用保険・健康保険・厚生年金 |
【応募方法】
履歴書(写真貼付)及び職務経歴書をメール又は郵送でお送りください。書類選考のうえ、面接をさせて頂く方にご連絡いたします。Eメールによりご連絡しますので、応募書類にはEメールアドレスを必ずご記載ください。
なお、応募書類は返却しておりませんので、予めご了承ください。お送り頂いた書類から当事務所が取得した個人情報は、採用活動のためにのみ利用させていただきます。
【書類送付先】
≪メール≫
recruit2@tmlo.jp
≪郵送≫
〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル225区
東京丸の内法律事務所 事務職員採用担当 宛
採用担当者 弁護士 吉田由子・黒河元次